イベント出店のお知らせ@ 4/27 プチ ロハスミーツ inナナ・ファーム須磨

こんばんは!handmade CLEAR∴です。
 
今日はとってもいいお天気でお出掛け日和でしたね♪
みなさんは何処かへお出掛けされましたか?
 
4/10(木)「てづくりサーカスin西宮神社」も心地よいお天気のもと出店させていただきました。
お気に入りのひとしなは見つかりましたでしょうか?
「今日は出てると思って・・・」とおっしゃってお越しくださったお客様など、
ご来場くださいました皆さま、ありがとうございました♪
 
てづくりサーカス、次回は5/10・11の二日間「てづくり大サーカス」と題して
またまた賑やかに開催されます。
CLEAR∴も両日出店させていただきますので、また遊びに来てくださいね♪
 
 
さて。
続きまして、次の出店イベントのお知らせです。
 
次は須磨に参りますよ~\(^o^)/
明石公園で「遠くから家族連れのみんながあつまる、おしゃれでかわいくエコを実践するイベント」
として2013年から始まった「ロハス・ミーツ」のプチバージョンが須磨にやってきます。
 
4/27にナナ・ファーム須磨で開催されます「プチ ロハス・ミーツ」に出店いたします。
こちらがそのイベント会場♪
1939490_627862020637589_6577800035484030577_n
 
CLEAR∴ブーススタッフを担当してくださるのは、ベビーグッズやバッグが人気の作家main・gaucheさんです。
 
皆さまのお越しを楽しみお待ちしております☆
 
プチ ロハス・ミーツ inナナ・ファーム須磨
日時:4月27日(日) 10:00~16:00
場所:ナナ・ファーム須磨
主催:ロハス・ミーツ実行委員会
協力:ナナ・ファーム須磨・テレビ明石

ロハスミーツHP⇒http://lohas-meets.com/info/1238.html
ナナ・ファームHP⇒http://www.nanafarm.com/info/