Atelier CLEAR∴活動@船坂小学校

こんばんは。handmade CLEAR∴です。
 
今日は西宮・旧船坂小学校に構えました「Atelier CLEAR∴」の第1回目活動日。
スタッフkome&saku*の2名が「登校(作業)」をしてきました♪
 
63-6
 
63-7 63-5
 
来る道々もそうでしたが、山に囲まれた船坂は萌える新緑が目にも爽やか。
教室の戸を開け放って作業していると、風がとっても気持ちよかったです。
 
什器や資材のチェックや片付けなどを一通り終わらせ、ふと思い立って、急遽始まった実験的製作活動(^^)!
 
63-12 63-13 63-9
 
一人で、理想の完成形に向けて製作に打ち込むのも好きですが、こうやって開放的な空間でおしゃべりを楽しみながらも集中して何かを作る工程も、また楽しいものですね♪
 
今回のアトリエ作業はお昼すぎにて終了。
 
 
次回、「Atelier CLEAR∴」の登校(作業)日は次週5/21(水)9:40頃~です。
スタッフkome&saku*が行っておりますので、ご興味のある方はぜひぜひ遊びに来てくださいね!
見学、ご訪問、大歓迎です!
 
63-14