【Atelier CLEAR∴活動@船坂小学校】

こんにちは。handmade CLEAR∴です。
 
63-40
雨の旧船坂小学校。
 
今日は、日頃CLEAR∴の活動を応援してくださってる方が遊びに来てくださいました。
63-47
 
最近、アロマを使ったハンドマッサージのお勉強を始められたとかで、日直スタッフのkome、さっそくモニターさせていただいちゃいました☆
 
63-41 63-46
癒されました~(*^^*)♪
 
マッサージのあとは「巻き巻きブローチ」を作ってくださいました。
 
63-43 63-42
スタッフ試作品とはまた一味違ったブローチが完成しました。
これがまたカッコイイ仕上がりです。
こういう雰囲気のものも作れるんだー、と再発見でした。
 
ご来校ありがとうございました!
 
 

次回Atelier CLEAR∴活動日は6/25(水)10:00~

handmade CLEAR∴@船坂 ストールworkshop<軽食付き>(その2)です!
詳細はこちら
 
ご参加お待ちしております!
 
もちろん、見学、ご訪問も大歓迎ですよ~!
 
63-45