【Atelier CLEAR∴活動@船坂小学校】ストール作りワークショップ

こんにちは!handmade CLEAR∴です。
 
25日(水)はAtelier CLEAR∴活動日。
 
63-49
「ぼくの夏休み」の舞台もさながらな、夏の船坂。
市内の小学校から社会見学の生徒さんが来ていて、賑やかでした(^^)
 
そんな中、今日はストールつくりのワークショップをさせていただきました。
63-50
 
63-51
 
2名がご参加くださいました。
 
難しい工程はないので、はじめまして同士もおしゃべりを楽しみながら、それでも手はせっせと動かし・・・。
風の音や鳥の鳴き声くらいしかしない、絶好のロケーションで心おきなく集中して作業するのも楽しいです。
 
作業後はこのワークショップの目玉(?!)でもある、西宮「るこらるっこら」さんのキッシュをいただきます。
 
63-48
 
 
午後1時にて本日の活動は終了。
ちょっと宿題に残ってしまった方もいらっしゃいましたが、これからお役立ち間違いなしのストールが出来上がりましたよ♪
ぜひご愛用くださいね♪
 

次回Atelier CLEAR∴活動日は6/25(水)10:00~
 
handmade CLEAR∴@船坂 ストールworkshop<軽食付き>(その3)です!


詳細はこちら
 
ストール作りの他、巻き巻きブローチなどの手作り体験もしていただけます。
ご参加お待ちしております!ぜひ遊びに来てくださいね♪
 
もちろん、見学、ご訪問も大歓迎ですよ~!
 
 63-6