「ファミリーフェスタ2014」にご来場ありがとうございました。

こんにちは!handmade CLEAR∴です。

8/3(日)神戸市北区藤原台で開催されました「ファミリーフェスタ2014」に出店してまいりました。
主催者さまブログ⇒ 

今回はこちらで定期的に開催されている「ふじわらマルシェ」の特別バージョンということで、夏休みの宿題に嬉しいワークショップがメインとなったイベントでした。

メインフロアの1Fでは様々なワークショップブースが並び、お子さんたちが大賑わいで手作りを楽しんでいました(^^)

CLEAR∴は2Fハンドメイド雑貨販売コーナーに出店させていただきました。
こちらも丁寧なハンドメイドで仕上げられた雑貨や可愛いもののブースがたくさんでした~(*^^*)

73-1     73-2

可愛いものを作って、見て…楽しい一日を過ごされたのではないでしょうか?
当ブースにもお立ち寄りくださり、ありがとうございました。

次回、CLEAR∴の外部出店イベントは8/9・10の2日間、西宮神社で開催されます「てづくり大サーカスin西宮神社」です。
皆さん遊びに来てくださいね♪