「てづくりサーカスin西宮神社」本日開催!!

ご無沙汰しております。handmade CLEAR∴です。

季節は少し進み、時折秋めいてきましたね。
皆さま、夏休みは如何お過ごしだったでしょうか?

CLEAR∴は予定しておりましたイベントが台風等の影響で中止になる中、船坂で活動しておりました「Atelier CLEAR∴」も二年に一度の一大芸術イベント「船坂ビエンナーレ」にその舞台をお引渡しするための一時撤収作業、秋に向けてのイベント出店に向けての準備などなど…のお仕事をコツコツとこなした夏でした(^^)

そして、いよいよ季節は芸術の秋!

モノ作り、アートなイベントのシーズンがやってきます。

今日は、2度に渡る台風ため中止となり、2ヶ月ぶりの開催となります西宮神社での「てづくりサーカスin西宮神社」に出店いたします!

78

とっても爽やかないいお天気です!
久しぶりの出店で皆様にお会いできるのが楽しみです(^^)

16時までやっておりますので遊びに来てくださいね!

9月の「てづくりサーカス」出店者さん一覧はこちらをご覧下さいね⇒ ★★★

78-1