ワークショップもやってます!@西宮阪急催事

今回の出店ではワークショップも楽しみのひとつ。
CLEAR∴ブースでは<モールアーティスト>モモケルさんのワークショップを行っております。

ハロウィンの飾りのひとつに加えたいハロウィンモチーフのモビール。

無題201
モビールの飾り、意外(?)にも「蜘蛛の巣」が可愛いのです(^^)

無題200-1

そして、種類豊富なアニマルちゃん。
ワンちゃんだけでもいろいろな犬種の特徴を捉えてます♪奥に恐竜も見えますね~(^^)
(こちらの作品は当ブースでお作りいただけるほか、一部は完成品も販売しておりますのでご希望の方は在店スタッフにお尋ねくださいね)

そして、こちらは今話題のラバーバンドのブレスレット。

無題201-1 無題201-2
色んな色のバンドからお好みの色を選んで組合わせてくださいね!
お子さんでも作れますよ♪ボタンやモチーフを編み込むこともできます。

無題201-3

ハロウィンテイストなものや、男の子が好きそうなテイストのモチーフボタンもご用意しております。

ぜひ作りに来てくださいね♪(*^^*)
皆様のご来場をお待ちしております。

日時:10月7日(火)~14日(火)10:00~20:00まで(最終日は17:00まで)

場所:西宮阪急百貨店4F催場(エスカレーター上がってすぐ)