11/10「てづくりサーカスin西宮神社」

こんにちは!handmade CLEAR∴です。
こちらでの告知が間に合っておりませんでしたが、 今月も10日も西宮神社での「てづくりサーカス」に出店して参りました。

てづくりサーカス201411-3

 

てづくりサーカス201411-1  てづくりサーカス201411-2

とても清々しい秋晴れで、平日でしたが境内には七五三をお祝いするご家族連れや例祭に参加される方々で賑わっていました。
今回は出店数がちょっと少なかったのですが、お参りの道すがらゆっくりご覧くださったり、毎月お越しくださる方がいらしてくださったり。
当店ブースにお立ち寄りくださいましてありがとうございました。

菊花展も開催されていてまさに、「花を添える」彩り(^^)♪

82-1 82-2 82-3 82-4
ハート♥

「てづくりサーカス」次回は12月10日の出店となります。

ますます冷え込みが厳しくなる頃ですので、暖かくして遊びに来てくださいね♪

皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪