ご参加ありがとうございました【ポプリリース製作@出張ハンドメイド講習会・西宮】

11月18日。
いつもお世話になっております企業さまよりご依頼を賜り、出張ハンドメイド講習会を行ってまいりました。

今回は「ポプリリース製作」。
クリスマスのディスプレイにも使えるようにと、クリスマスらしいオーナメントもお持ちいたしました。

20141118-2-1

ポプリの香りに包まれて、お話も弾みながらの製作♪

20141118-1   20141118-2-3

カラフルな材料にテンションも上がりますね~(*≧∀≦*)

みなさん、心ゆくまでハンドメイドを楽しまれ、とっても素敵なリースがたくさん完成しました。
講習会作品01-1講習会作品01-2
講習会作品01-3講習会作品01-4
講習会作品01-5 講習会作品01-6

どれもとっても華やかですね!
ぜひ、クリスマスディスプレイにお役立てくださいね。

ご参加ありがとうございました。

handmade CLEAR∴では、このような出張ハンドメイド講習会のご依頼もお受けいたしております。

詳細、お問い合わせは→http://handmadeclear.com/workshop/ をご覧下さいませ。