ハンドメイドワークショップ@クリスマスポプリ・尼崎

【12月12日(金)】

この季節になりますと、リース作りの講習会ご依頼を多くお受けしております(^^)

本日は尼崎の企業様よりご依頼いただきリース作りの講習会に行ってまいりました。

20141212-24   20141212-26

カラフルなポプリやリボン、クリスマステイストのオーナメントなど。
どれを使おうか、あれこれ思いめぐらすだけでも楽しいですね。
参加者さん同士おしゃべりも楽しみながら、賑やかに制作されていました。

20141212-27 20141212-28

20141212-29 20141212-30

20141212-31 20141212-32
同じ材料でも選ぶ組み合わせによって、いろいろなイメージに仕上がりますね♪
どれも素敵に仕上がっています☆

ご用命ありがとうございました。

handmade CLEAR∴では、このような出張ハンドメイド講習会のご依頼もお受けいたしております。

詳細、お問い合わせは→http://handmadeclear.com/workshop/ をご覧下さいませ。