SHOPカードがポイントカードになりました!

【5月15日(金)】

来週開催のイベント「CLEAR∴ BOX~ハンドメイドのいろいろ展」に合わせ、在庫薄になっていましたショップカードを新しくしました。

無題242無題242-2

…..えーーっと^^;
表面は今までとほとんど一緒ですね^^
ウラ面にあったHPのQRコードが表に来たくらいなんですが、ウラ面が「ポイントカード」になりました!

このポイントカード、CLEAR∴主催イベントや、出店イベントのブースにて「ワークショップ」を開催いたします折にお使いいただけます♪

ワークショップ1作品体験につき、スタンプを押させてただきます。(参加費の金額は問いません。)
スタンプが一杯になりましたら次回参加のワークショップの参加費から500円引きでご参加いただけます♪
(500円未満の参加費のワークショップでは「おつり」は出ませんのでご了承くださいませ)

5/21(木)開催の「CLEAR∴ BOX~ハンドメイドのいろいろ展~」から配布しますのでぜひお持ち帰りいただき、CLEAR∴のワークショップにご参加の際には忘れずにスタンプGETしてくださいね♪

もちろん、5/21当日のワークショップから有効ですよ!

↓↓↓ 【5/21 CLEAR∴ BOX ワークショップ】(現在決定のもの) ↓↓↓
・ミニリースつくり
・石鹸デコパージュ
・6インチスクラップブッキングカードつくり
・ミシンカフェ(ガーゼマスクつくり)
・ラバーバンドブレスつくり

などなど。

「CLEAR∴ BOX~ハンドメイドのいろいろ展~」は5/21(木)11:00~17:00、阪急西宮ガーデンズ5F沿線コミュニティベース「スタジモにしのみや」にて開催です!⇒ http://stajimo.jp/?event=150521hmclear

無題240-5