ハンドメイドワークショップ@ジェルキャンドル

【5月14日(木)】

いつもお世話になっております企業様よりご依頼を賜り、出張ワークショップに行ってまいりました。

今回は先方さまより、体験したい作品のご提示がいくつかあった中、第一希望されていた「ジェルキャンドル」の制作体験をしていただきました。

これからの季節のインテリアにも使えるような、「海」をイメージした材料をご用意♪

20150514-620150514-7
大小様々な貝殻や、カラー小石・・・
選ぶ楽しみも味わって頂けたらと、カラーサンドも9色ほどご用意させていただきました。

20150514-3 20150514-4

素材選びから、ジェルの流し込みまで体験いただきました。
自然と湧き上がる気泡も海中のイメージを掻き立ててくれますね~(^^)♪

20150514-1

20150514-2

20150514-5

涼しげで可愛らしい作品がたくさん出来上がりました☆

ご参加ありがとうございました。