明日(21日)はいよいよ「CLEAR∴ BOX~ハンドメイドのいろいろ展~」

【5月20日(水)】

こんばんは!handmade CLEAR∴です。
明日はいよいよ「スタジモにしのみや」さんでのイベント「CLEAR∴ BOX」です。
長年温めてきた思いを実現すべく企画したイベント。どんな形になるのか未知数ながらも企画に賛同し、出店をしてくださる作家さま方のおかげで明日を迎えることができます♪

明日の出展作家さまを、コメントも含めご紹介させていただきますね♪

無題240-5

■saku*
気が付けば明日はCLEAR∴BOX。ギリギリまで準備に追われております。
初めてのお洋服オーダー会♪

オーダーシートを作ってもらいました(o˘◡˘o)

 無題248-1 無題248-2
無題248-3

■クラフトマンエッセンス
工作教室開催します♪
「ダンボールで作る恐竜工作!」

小さいお子様からでも参加出来る、お手軽ダンボール工作教室です。のり、ハサミなどの道具は使いません。
色を塗って、自分だけのオリジナル恐竜を作ってみてください!

無題248-4 無題248-5

■モモケル
色んな方があつまります、色んなものが1つワンコインでつくれます…。
5/21(木)西宮ガーデンズ5階 スタジモ西宮 11:00~17:00
お待ちしておりま~す(^_^)/

無題246 m-1

■ko.no.mi
大人気「ko.no.miプリン」のご予約優先販売。

無題243

■Akiko.N
私 こんなことやってますねん、的に今回のイベントに出させてもらうことになりました。
この前 建てたお家も 運びます。
みなさま よかったら足をお運び下さいませね~。

無題248-6

■たくまゆう

 作品展示など。

■Hagu & Hug
作品展示など。

■こめのしっぽ
わんこ服の展示、オーダーご相談会。
6インチフォトカードのワークショップ&数は少ないですがUVレジン遊びのワークショップをさせていただきます。

23
無題189 ワークサンプル画像

■handmade CLEAR∴
ワンコインワークショップ

講習会作品01-1 無題244

handmade CLEAR∴の頼もしい作家さん方がそれぞれのブースを彩り皆様をお迎えします♪

会場では直接作家さんとお話ししながらオーダーもできちゃったり!

たくさんのジャンルのワークショップを楽しんでいただいたり!

ハンドメイド作家さん同士でコラボが生まれたりも大歓迎♪

皆さんの笑顔いっぱいで過ごすためのイベント【CLEAR BOX】

handmadeCLEAR∴のイベントはハンドメイド好きな方、興味のあるぐらいな方も大歓迎♪

どうぞお気軽に遊びにいらして下さいねっ(^_−)−☆ (@CLEAR∴代表テラサコより)

―ほ~ら、なんだか楽しそうでしょ?
明日はこのメンバーで皆様のご来場をお待ちしております♪