CLEAR∴ BOX~Vol.3~ご来場ありがとうございました☆ 

【10月1日(木)】

3回目の開催となりました、スタジモにしのみやさんでの「CLEAR∴ BOX~ハンドメイドのいろいろ展 Vol.3~」今回も素敵なご縁いっぱいで無事終了いたしました。

clearbox3-1
ワンコインでオリジナルのリースが完成【ワークショップ】

clearbox3-7
作家さんから直にアドバイスを受けながら、自分好みの作品にするためにじっくりしっかり素材やデザインを吟味できる【オーダー会】

clearbox3-2

clearbox3-4 clearbox3-5 clearbox3-6

第一期のCLEAR∴が西宮にあった時代に、ワークショップにずっと通ってきてくださっていた方との再会。

その時に参加しようしようと思っていたのに結局叶わなかったのが、今日偶然叶った方。

先日出展しました「笑顔で働きたいママのフェスタin神戸」でCLEAR∴の活動に興味を持って下さり訪ねて来てくださった方。

ミシンカフェでのご縁でお立ち寄りくださった方。

某動物番組にも出られたことがあるという、とっても美人な白猫ちゃんのお衣装を手作りされてらっしゃる方(そのお散歩の様子は、地元界隈ではちょっとした話題の猫ちゃんのご主人様♪)

などなど…。
それぞれがそれぞれにまた違うところで繋がっていたりするのですが、巡り巡って、「あ、それ!(その方)私知ってます!」みたいなさらなる繋がりがあって盛り上がったり(笑)
ゆったりとした1日のようで、あっという間に過ぎた1日でもありました。

みなさま、ご来場ありがとうございました!

次回は12/17(木)にCLEAR∴ BOX  Vol.4を開催いたします。

また遊びに来てくださいね!

clearbox3-3