明日は『月に一度の手作りをたのしむ日!』 CLEAR∴ BOX開催日です!

<2016-10-04>

う~~ん、台風が心配….(>_<)

ではありますが、明日10月5日(水)はららぽーと甲子園2F「クリエートにしのみや」さまでのCLEAR∴ BOX開催日です♪

「CLEAR∴ BOXって何? どんなことやってるの?」
がよーーーーくわかるチラシを、西宮流さまの敏腕デザイナーさんが作ってくださいまして、現地に掲示くださってます~♪

%e7%84%a1%e9%a1%8c333

ほっこーり可愛い~く作ってくださいました~。
スタッフ陣もとても気に入っております\(^o^)/
ありがとうございます。

さて。
明日作れるモノ…ですが。

・UVレジン<500円>
なかまーとスタイル23
・6インチフォトカード(ハロウィンものもあります)<500円>
ハロウィンレイアウト
・本型布箱作り<500円>
無題321-9

などの材料をご用意しておく予定です(^^)

スタッフ陣は新作ワーク作品などの試作を行う予定で、わやわや言いながら作業していると思いますが、どうぞご遠慮なくお声掛けくださいね~♪