「簡単かわいい! モールマスコット作り」@御影 クラッセサロン

<2016-11-03>

11/3は阪神御影駅直近の「御影クラッセ」にてこちらのワークショップを担当させて頂きました。

%e7%84%a1%e9%a1%8c336-1
%e7%84%a1%e9%a1%8c336-2

%e7%84%a1%e9%a1%8c336-3

とても愛くるしいワンちゃんをモールを曲げたりねじったりして作ります。

OPENすぐはゆったりな流れでのんびり構えておりましたら…、なんとあれよあれよとお客様がお集まりくださり、気がつけば講師2名ひと時もブースから離れないまま終了時間に。
ありがたいことに終了時間まで少し、というところで予定数全て完売となってしまったのですが、急遽予備を少しお出しさせて頂き、終了時間いっぱいまで手作り体験を楽しんで頂きました。
%e7%84%a1%e9%a1%8c336-4

どれもどれも本当に個性的で、でも「あ、こんな仔いるよね♪」という可愛いワンちゃんがたくさん生まれたのですが、そんなこんなでほとんど画像に残すことができませんでした(TT)…残念!
(←唯一撮れた参加者さまの作品)

 

 

ご参加くださった皆様、ありがとうございました。