出張ハンドメイドワークショップ@粘土キャンドル(12/3)

<2016-12-06>

12/1に続きまして、先週末12/3(土)には、西宮市の某地域コミュニティ運営会さまよりご用命いただき、粘土キャンドルのワークショップにお伺いしてまいりました♪

こちらのコミュニティさまには昨年、同じイベントで初めてのワークショップ開催をしたいということでご用命いただき、今年度も…ということでご用命いただきました。

20161203-1-1

20161203-2-1

20161203-3-1
住民の皆さんが協力しあってのメニュー豊富な飲食ブースがあったりと、開始時間前からチケットを求めるお子さんやご家族がたくさんいらっしゃってました。
そんな中でのワークショップ。
今年はじめて来てくれた子や、去年に続いて作りに来てくれた子…。
たくさんのお子さんがキャンドル作りを体験してくださいました。

20161203-31
笑顔いっぱいのキャンドルができました!
ご参加ありがとうございました\(^o^)/