「リアージュ西宮門戸厄神 街びらきフリーマーケット」にご来場ありがとうございました♪

<2017-06-03>

とても暑い一日となりましたが、「リアージュ西宮門戸厄神 街びらきフリーマーケット」にご来場くださいましてありがとうございました♪

CLEAR∴初出しのワークショップです^^
楽しんでもらえるかな~。


色柄とりどりのマステがたくさん!
見ているだけで、オトナもコドモもテンションが上がりますね♪
迷って選ぶのもワークショップの楽しみのひとつ♪


強い日差しの下、屋外でのワークショップでしたが、参加してくれた子たち皆んなとっても集中して、それぞれ個性の光る、オンリーワンのキーホルダーを完成させてくれました☆

ご参加ありがとうございました♪

***

handmade CLEAR∴では、企業さま、学校園PTA・父母会さま、地域子ども会などへ赴いての「出張ハンドメイドワークショップ」のご用命を承っております。

詳細・お問い合わせにつきましてはこちらをご覧下さいませ。