本革マトリョーシカ風ミラー@ネットショップ

kitchencafe1-3
 
 
丈夫な本革を使い、スッキリしたデザイン。
マトリョーシカのようで、マトリョーシカでない?!
作家オリジナルデザインのキャラクターたちはとってもチャーミング。
この子達もその一人です(^^)
 
 
ミラーは裏面(背中?)にセットされています。
 
バッグチャームのように取り付けておいて、口元、目元…ちょっと確認したいときにはこのミラーの出番♪
バッグごそごそ、化粧ポーチごそごそ…なんてこともなくスマートにチェック完了。
 
可愛くて便利な小物で女子力UPしちゃいましょう☆
 
 

 
 
 

350ml・500mlボトルケース(リバティ生地使用)@ネットショップ

IMG_0545
 
自分好みの飲み物を持ち歩くためのマイボトル。
 
お手軽なペットボトルリユースから、機能・デザインにこだわったボトルまで、スタイルに合った1本を見つけたら、
ボトルケースも揃えませんか?
 
CLEAR∴ネットショップではリバティの中でも定番人気柄のコーティング生地で作られたボトルケースを
ご用意しております。(すべて在庫は1点のみとなっております)
 
どれも素敵で、いくつも揃えたくなりそうですね♪
 
その日の気分やお洋服にあわせてボトルケースもお着替え・・・なんてちょっと贅沢かな(^^)
 
 
 

350mlサイズはこちら↓
500mlサイズはこちら↓

 
 
 

「カメラ柄」タックポーチ@ネットショップ

PureRose2-3
 
「カメラ女子」のみなさん、カメラモチーフの小物はお好きですか??
 
クール感のある黒地ドットに、ネオンカラーのビビットなカメラのプリントが個性的な、
貝殻みたいなカタチのかわいいポーチです。
 
開口部が大きく開きます。
 


 
 
 

春カラーのマチ付きバネポーチ@ネットショップ

Chococohouse4-2
 
春~♪って感じのバネポーチ。
 
マチがあるので小ちゃなものあれこれ入ります。中にモノが入った時のころんと感がまたかわいい♪
 
 

外出の時に持ちあるきたいコスメグッズや、お薬。
 
お菓子なら、定番の「飴ちゃん」だけじゃなくラムネやガム?…何入れよう?
たくさん詰め込んでお出かけのお供にしてくださいね。
 
 
 

あみぐるみ「ポアラ」ちゃん♪@ネットショップ

 
SakuLa1-2
 
 
あみぐるみ「ポアラ」ちゃんは、作家さんオリジナルキャラクター。
ほんわり穏やかそうな仔や、ちょっぴりおませなオシャレさん…。
いろんなカラー、表情の仔がいてコレクションしたくなっちゃいますよ!
 
現在、ネットショップにいるのは2体のポアラちゃん。
この仔はそのうちの1体。弾けるようなイエローで元気いっぱいな「レモンタルトポアラ」ちゃんです♪
 
 

大人から子供まで、癒されること間違いなし!
 
 
 

親子がま口(リバティ生地使用)@ネットショップ

 
cats&Nap2-3
 
がま口の中にもう一つ、ちいさながま口!
硬貨とお札もちゃんと分けて収納できる「親子がま口」
 
表地にはリバティタナローンが使われていますので、手触りはとってもなめらか。
そして華やかな柄と美しい発色。
 
 

手になじむ大きさで華やかで可愛い!こんなの持ってお買いものに行きた~い♪
 
もちろん、お財布以外に小物ポーチとしてお使いいただいてもOK(^^)♪
 
 

播州織×レザーブックカバー(文庫本サイズ)@ネットショップ

saku1-1
 
 
お気に入りの一冊のために、上質な素材で仕立てられたハンドメイドのブックカバーはいかがですか?
 
落ち着いた色の組み合わせがなんとも「オトナ」(^^)♪
背表紙側になる本革部分の経年変化も楽しみな、長くご愛用いただきたいブックカバーです。
 
 

文庫本ですが、サイズが合えばスケジュール帳などの手帳や大切なノート類にもお使いいただけます。