イベント出店のお知らせ@ 4/27 プチ ロハスミーツ inナナ・ファーム須磨

こんばんは!handmade CLEAR∴です。
 
今日はとってもいいお天気でお出掛け日和でしたね♪
みなさんは何処かへお出掛けされましたか?
 
4/10(木)「てづくりサーカスin西宮神社」も心地よいお天気のもと出店させていただきました。
お気に入りのひとしなは見つかりましたでしょうか?
「今日は出てると思って・・・」とおっしゃってお越しくださったお客様など、
ご来場くださいました皆さま、ありがとうございました♪
 
てづくりサーカス、次回は5/10・11の二日間「てづくり大サーカス」と題して
またまた賑やかに開催されます。
CLEAR∴も両日出店させていただきますので、また遊びに来てくださいね♪
 
 
さて。
続きまして、次の出店イベントのお知らせです。
 
次は須磨に参りますよ~\(^o^)/
明石公園で「遠くから家族連れのみんながあつまる、おしゃれでかわいくエコを実践するイベント」
として2013年から始まった「ロハス・ミーツ」のプチバージョンが須磨にやってきます。
 
4/27にナナ・ファーム須磨で開催されます「プチ ロハス・ミーツ」に出店いたします。
こちらがそのイベント会場♪
1939490_627862020637589_6577800035484030577_n
 
CLEAR∴ブーススタッフを担当してくださるのは、ベビーグッズやバッグが人気の作家main・gaucheさんです。
 
皆さまのお越しを楽しみお待ちしております☆
 
プチ ロハス・ミーツ inナナ・ファーム須磨
日時:4月27日(日) 10:00~16:00
場所:ナナ・ファーム須磨
主催:ロハス・ミーツ実行委員会
協力:ナナ・ファーム須磨・テレビ明石

ロハスミーツHP⇒http://lohas-meets.com/info/1238.html
ナナ・ファームHP⇒http://www.nanafarm.com/info/

「カメラ柄」タックポーチ@ネットショップ

PureRose2-3
 
「カメラ女子」のみなさん、カメラモチーフの小物はお好きですか??
 
クール感のある黒地ドットに、ネオンカラーのビビットなカメラのプリントが個性的な、
貝殻みたいなカタチのかわいいポーチです。
 
開口部が大きく開きます。
 


 
 
 

西宮神社参道にてお待ちしております☆@てづくりサーカスin西宮神社

こんにちは!handmade CLEAR∴です。
 
本日のCLEAR∴は西宮市某保育園さまでの出張ハンドメイド講習会と、西宮神社での「てづくりサーカス」出店の
ダブルヘッダーで頑張っております(^^)♪
 
 
「てづくりサーカスin西宮神社」本日のCLEAR∴ブースを担当してくださるのは、
委託作家のsaku*さんとモモケルさんです。
 
 
無題169
「お隣からJERKチキンさんの香ばしい香りが~…」(@saku*)
10014616_767545429923775_2971205007481245058_n
 
お出かけにもってこいなポカポカ陽気です♪
ぜひお散歩がてら遊びに来てくださいね。
 
omote-00
 
日時:4/10(木)9:00~16:00(荒天中止)
場所:西宮神社境内参道(兵庫県西宮市社家町1−17)
後援:西宮観光協会・西宮神社
 
 
 

春カラーのマチ付きバネポーチ@ネットショップ

Chococohouse4-2
 
春~♪って感じのバネポーチ。
 
マチがあるので小ちゃなものあれこれ入ります。中にモノが入った時のころんと感がまたかわいい♪
 
 

外出の時に持ちあるきたいコスメグッズや、お薬。
 
お菓子なら、定番の「飴ちゃん」だけじゃなくラムネやガム?…何入れよう?
たくさん詰め込んでお出かけのお供にしてくださいね。
 
 
 

あみぐるみ「ポアラ」ちゃん♪@ネットショップ

 
SakuLa1-2
 
 
あみぐるみ「ポアラ」ちゃんは、作家さんオリジナルキャラクター。
ほんわり穏やかそうな仔や、ちょっぴりおませなオシャレさん…。
いろんなカラー、表情の仔がいてコレクションしたくなっちゃいますよ!
 
現在、ネットショップにいるのは2体のポアラちゃん。
この仔はそのうちの1体。弾けるようなイエローで元気いっぱいな「レモンタルトポアラ」ちゃんです♪
 
 

大人から子供まで、癒されること間違いなし!
 
 
 

「兵庫・神戸 雑貨フェア」にご来場ありがとうございました。@伊勢丹相模原店催事

おはようございます。handmade CLEAR∴です。
 
4/1より8日間の日程で開催されました伊勢丹相模原さまでの催事「兵庫・神戸 雑貨フェア」。
8日16時をもちまして無事に出店を終えさせていただきました。
 
この催事が昨年開催されました折にご来場くださいましたお客様が今回もお声掛け下さったり、
関東地方の委託作家さんやその作家さんのご家族、お友達がご来店くださったり。
催事期間中にリピーターさんになってくださったお客様も多く、本当に多くの方々の応援があり、
また作品も数多く手にしていただけましたこと、心より感謝申し上げます。
 
 
伊勢丹1-15
こんなに広いブースを8日間、一人で切り盛りしておりました店長テラサコ、
心地よい疲労感ととともに帰阪の途に…。(^^)☆彡
 
 
また次のイベントに向けてスタッフ共々頑張ります。
しばらくは地元での出店が続きそうです。
 
イベント出店では、百貨店催事とはまた一味違った趣向で皆様をお迎えいたしますので、
ぜひ遊びにいらしてくださいね。
 
 
 

親子がま口(リバティ生地使用)@ネットショップ

 
cats&Nap2-3
 
がま口の中にもう一つ、ちいさながま口!
硬貨とお札もちゃんと分けて収納できる「親子がま口」
 
表地にはリバティタナローンが使われていますので、手触りはとってもなめらか。
そして華やかな柄と美しい発色。
 
 

手になじむ大きさで華やかで可愛い!こんなの持ってお買いものに行きた~い♪
 
もちろん、お財布以外に小物ポーチとしてお使いいただいてもOK(^^)♪
 
 

イベント出店のお知らせ@ 4/10 てづくりサーカスin西宮神社

こんにちは!handmade CLEAR∴です。

4/1より始まりました伊勢丹相模原店さまでの催事も本日最終日を迎えますが、
続きましてイベント出店のお知らせです。
 
地元西宮では「えべっさん」として親しまれております西宮神社で4/10(木)に開催されます
「てづくりサーカスin西宮神社」に出店させていただきます。
 
日時:4/10(木)9:00~16:00(荒天中止)
場所:西宮神社境内参道(兵庫県西宮市社家町1−17)
後援:西宮観光協会・西宮神社
 
omote-00
 
 
えべっさんで定期的に開かれる「てづくり市」として昨年10月より始まり、
回を重ねるごとに手作り好きさんへの認知度も浸透してきている注目株のイベントです(^^)
 
「てづくりサーカス」HPはこちら⇒ http://shop-hen.com/hen/
 
モノ作りにこだわりをもって取り組まれている作家さんが集まり、個性的な作品に出会えるこのイベントに
皆さまぜひ遊びに来てくださいね♪
 
出店者の紹介はコチラから⇒ 「出店される作家さん」@HEN てづくりサーカス
 
 
 

播州織×レザーブックカバー(文庫本サイズ)@ネットショップ

saku1-1
 
 
お気に入りの一冊のために、上質な素材で仕立てられたハンドメイドのブックカバーはいかがですか?
 
落ち着いた色の組み合わせがなんとも「オトナ」(^^)♪
背表紙側になる本革部分の経年変化も楽しみな、長くご愛用いただきたいブックカバーです。
 
 

文庫本ですが、サイズが合えばスケジュール帳などの手帳や大切なノート類にもお使いいただけます。