5/11は「てづくり大サーカスin西宮神社」&「Cocoro Karada 元気フェスタin越木岩神社」でお待ちしております。

こんばんは!handmade CLEAR∴です。
 
10日は西宮神社での「てづくり大サーカス」初日にご来場くださり、ありがとうございました。
お散歩にも快適なお天気のもと、美味しいものや、素敵な雑貨、かわいいお猿さんの大道芸と、お楽しみいただけましたでしょうか?
 
「てづくり大サーカス」は明日も10時から開催されます。
 
CLEAR∴ブースはスタッフkomeと、委託作家のChococo houseさん担当で、皆様のご来場をお待ち致しております(^^)♪
 
60-3
 
そして11日のCLEAR∴はタブルイベント出店となります。
何とこちらもまた西宮市の神社で行われるイベント「Cocoro Karada元気フェスタin越木岩神社」に出店させていただきます。
 
59-1
緑豊かな越木岩神社で、自然と一体化した、心と体を元気にしていくイベントです。
「癒し」「物販」「飲食」のブースが盛りだくさんですよ♪
 
「Cocoro Karada元気フェスタin越木岩神社」
日時:2014年5月11日(日)10時~16時
場所:越木岩神社(西宮市甑岩町(阪急甲陽線苦楽園口駅)/神戸・大阪から阪急神戸線で約20分)
<苦楽園口駅前からイベント限定のルートバスを随時運行あり>
 
詳細はコチラから⇒
越木岩神社について⇒
 
当イベントでのCLEAR∴ブースは当店店長が担当いたします。
 
西宮神社から越木岩神社へ…。すこし距離はありますが、西宮のパワースポット&イベントめぐりはいかがでしょうか?
両会場にて、皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。
 
 
 

「てづくり大サーカスin西宮神社」はじまりました!

こんにちは!handmade CLEAR∴です。
 
お出掛け日和のお天気になりましたね!
 
西宮神社では「てづくり大サーカスin西宮神社」が始まっていますよ!
 
60-2
こちらはまだ準備中の頃の様子。
大道芸パフォーマーの方たちも念入りにウォーミングアップ(^^)♪
 
イベントは10時よりスタート!
CLEAR∴のブースは赤門すぐの場所にあります。
 
60 60-1
 
初日の今日は、CLEAR∴店長、スタッフsaku*さん、そして委託作家のchococo houseさんがブースを担当。
そして、モールアート作家のモモケルさんも来てくださってますよ!
当ブースでモールアートの体験が出来ます!(トイプードルを作るワークショップです)
 
もちろん、作家さまが丁寧に作られたハンドメイドグッズも大変嬉しいイベント価格にてたくさんご用意しております!
 
「てづくり大サーカス」16時までやっておりますので、皆様お誘い合わせの上、遊びに来てくださいね♪