西宮阪急「播州織&ZAKKAマーケット」他イベント出店のお知らせ

こんばんは!handmade CLEAR∴です。

先日は爽やかな秋晴れのもと、久しぶりの「てづくりサーカス」、無事に出店することができました♪
ご来場くださいました皆さま、どうもありがとうございました!

そして。
2014年下半期イベントシーズンの幕開けです!

CLEAR∴も今週は特に!!イベント盛りだくさんとなっております!

まずは明日から、西宮阪急百貨店1F催場で開催されます「播州織&ZAKKAマーケット」に出店させていただきます。

79

『播州織&ZAKKA マーケット』

9月17日(水)~9月23日(火・祝)
10:00~20:00(催し最終日は17:00終了)
西宮阪急百貨店1階 催場

つづきまして、西宮「nitte」さんのフリースペースをお借りしての「handmade CLEAR∴   Feria manita Ⅱ フェリア・マニータ~器用な手しごとの市場~(feat.モモケル&猫田商事)」が9/18(木)から始まります。

nitteチラシ2-1

『handmade CLEAR∴   Feria manita Ⅱ フェリア・マニータ~器用な手しごとの市場~(feat.モモケル&猫田商事)』

9月18日(木)~9月22日(月)
11:00~19:00
西宮「nitte」 ⇒ 

こちらではハンドメイド雑貨の販売の他、CLEAR∴委託作家さんのワークショップもありますよ♪
とっても可愛い作品作りを楽しんでくださいね!

そしてそして。

9/20(土)・21(日)の2日間、西宮北口ハウジングギャラリーで開催されます「にしきたマルシェ/手づくりアート&雑貨マルシェ」にも出店させていただきます!

80

『にしきたマルシェ/手づくりアート&雑貨マルシェ』

9月20日(土)・9月21日(日)
11:00~17:00
西宮北口ハウジングギャラリー ⇒  

阪神間のイベントなどでも活躍中の、CLEAR∴でもお馴染みの作家さんたちも大集合です(^^)♪
インフォメーションハウスでアンケートにお答えいただくと500円分のチケットがもらえますので、ぜひGetしてお得にお買い物してくださいね♪

と、週末は西宮北口界隈3箇所で同時イベント出店となっております(^^)
会場によって、少しづつ趣向の違った作品をご紹介しておりますので、お散歩がてら3箇所めぐりもオススメです♪

各会場にて、皆様のお越しを楽しみにお待ちしております。