「芝ふぇす」にご来場ありがとうございました!

11月16日。
西宮市・鳴尾臨海公園芝生広場で初開催となりました「芝ふぇす」に出店してまいりました!
今回はスタッフ作家のsaku*ちゃんと、同スタッフkomeがCLEAR∴ブースを担当いたしました。

 

84-2
とても良いお天気でした!
お外イベントではありがたいことです(^^)

芝生広場はリゾ鳴尾浜、そして海釣り公園に隣接で海からの風が強いので~、と主催様から事前に連絡いただいてたので防寒ばっちりで臨みましたが、当日は気持ち良い快晴で、時間によっては逆に暑かったくらい!

前半は芝生広場でヨガやフラダンスなどの体験をやっていましたが、お昼すぎ、気がつけばあちこちに小さいテントやレジャーシートの花♪
みなさんのんびりゴロリン楽しんでおられましたね~(^^)♪

84-7
CLEAR∴ブースではハンドメイド雑貨の販売の他、粘土キャンドルつくりのワークショップもやりまして、沢山の子供さんたちが可愛いキャンドルを作ってくれましたよ♪

ただ、やはりこの時期の屋外だと気温や乾燥の影響で、粘土が冷えて硬くなってしまい、時間とともにコネコネが大変に・・・

海風も強くなり、冷えはじめた午後2時過ぎにはワーク受付を終了させていただきました。

84-8

 

ご来場、ご購入ありがとうございました。

84-1
ブースの後ろはすぐ海!

撤収作業が終わり、ふと見たらきれいな夕焼けでした。

最後に今回、このような素晴らしいロケーションでのイベントを企画・運営、そしてお声かけくださいました主催さまはじめ、関係各所の皆さまお世話になりありがとうございました。