Gallery Koo「手作り市」に遊びに来てくださいね♪

【3月12日(木)】

今日からGallery Kooさんでの「手作り市」が始まりました。

無題223-9

無題223-2

無題223-3

無題223-4

初日の12日は、ワークショップを担当させていただいたこともあり、スタッフkomeが15時まで在廊させていただいておりましたが、OPENと同時にハンドメイドの作品が見られると、Kooさんファンの地元の皆様がご来店。
じっくりとお品をご覧になって楽しんでおられました。

本日のCLEAR∴ワークショップは「UVレジンのキーホルダー作り」をさせていただきました。
無題223-6 無題223-7
ワークショップも、お店の何とも言えない心地よいほっこり感のなか、おしゃべりも弾みながら、制作していただきました。

出来上がりにとても満足してくださった方や、違うバージョンでのワークのリクエストをくださったりと、皆さん楽しんでいただけたようで良かったです(^^)♪

CLEAR∴のワークは12日のみとなりますが、ハンドメイド作品の販売は14日までお世話になっております。
ワークショップも13、14日と日替わりで楽しいプログラムがありますので、お近くの方は是非遊びにいらしてくださいね♪

無題223