ハンドメイドワークショップ@西北ハウジングギャラリー

【7月17日(金)】

今日は西宮北口ハウジングギャラリー、センターハウス2Fでのハンドメイドワークショップ「本革紐を編んでつくるブレス」&「UVレジンのキーホルダー作り」

。。。でしたが^^;

ギリギリ直前での告知に加えての台風直撃!
前日から出っぱなしの警報などで、本来終業式を迎えるはずのところが多かったであろう学校園も自宅待機⇒休校の流れなどもあり、開催を中止すべきか迷いもありましたが、スタッフは豪雨の中集合。予定通り開催させていただきました。

無題264
一日ずっとこんなかんじ…(TT)
無題264-1
0717-02 0717-01
ちょっと遊んでみました。
今回の2作品を無理やり(?)合体させてみた作品。
存在感ありすぎなブレスです(笑)

西宮北口ハウジングギャラリーセンターハウス2Fではこれからも隔週ペースで様々なハンドメイドワークショップを開催させていただく予定となっております。
気になるワークショップがありましたら是非遊びに来てくださいね♪

次回西宮北口ハウジングギャラリーセンターハウス2Fでのハンドメイドワークショップは7/23(木)、
・ミシンカフェ
・ラバーバンドのブレスレット作り
です。

皆様のお越しをお待ちしております。