【12/17(木)は西宮ガーデンズ5Fスタジモにしのみや「CLEAR∴ BOX」に遊びに来てくださいね!】

【12月15日(火)】
 

今週木曜日12/17は4回目となりました「CLEAR∴ BOX~ハンドメイドのいろいろ展」をスタジモにしのみやで開催いたします♪

無題282

 
今回のワークショップはこの季節にピッタリのモノを作りますよ!
 
まずは先日からお知らせしております「ミニしめ縄リース作り」(1,200円)。

このミニリース、ちっちゃいですが侮ってはいけませんよ!小ぶりながらもしっかり華やかさでお部屋のコーナー飾りなどにもってこいです(^^)

しめ縄リース-1

 
そして、急遽もう一つ予定しておりますのが「黄金ヒバのスワッグ作り」です(1,000円)。
黄金ヒバはもちろんフレッシュを使用します。
ドライフラワーになるまで楽しめるスワッグ。飾り次第でクリスマス用にも迎春用にもお作りいただけますよ。
 
その他、西宮で活動するハンドメイド作家の作品展示やオーダー受付などもありますので、クリスマスのお買い物ついでにふらっとお立ち寄りくださいね♪
 
お待ちしております♪