CLEAR∴ BOX@クリエートにしのみや

【5月18日(水)】

clearboxクリエート1
手作りとおしゃべりを楽しむ、楽しい会となりました「CLEAR∴ BOX~わちゃわちゃいろいろつくろー会」(通称わちゃわちゃ会(笑))

今回は、ミシンカフェ&UVレジン体験です(^^)♪
無題307-1  無題307-5  無題307-7
フラのお衣装を作っておられます。
長い距離を縫うので、ミシンが思い通りに動かないと、一人ではそこでテンション下がっちゃいますが~、ここでなら「ミシンはトモダチ」なスタッフが笑顔でリカバリーしてくれます☆

無題307-6  無題307-2

無題307-3
普通なら、決まった封入パーツを使ってのUVレジン体験もこの「わちゃわちゃ会」でなら、ご自分のお手持ちの、試してみたい封入物をお持ちいただくのもOK(※但し、うまく封入できない場合もあります)

今回試してみたーい!とお持ちくださったのがコレ!なんだかわかりますか???
どんな風にしあがったかは、「ぽっつ君の西宮散歩」をご覧下さいね♪

さてさて、この「わちゃわちゃ会」。くりえーと西宮(西宮流)さまのご厚意により、今後、

毎月開催

させていただけることになり、6、7月の開催日も決定いたしました~~!(๑´ω`ノノ゙✧

・6月22日(水) 10:30~14:00
・7月  6日(水) 10:30~14:00

に開催いたします♪

気軽にのぞきに来てくださいね!