ReBITA Art Festa &『なかまーとスタイルin野間町』にご来場ありがとうございました!

【5月28日(土)】

予想に反しての雨が降ったり止んだりの一日でしたが、ReBITA Art Festa &『なかまーとスタイルin野間町』 無事に終了いたしました。
なかまーと2-1

なかまーと2-2なかまーと2-3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブース前ではロードアート。
地面に思いっきりペンキで色を塗っていい!なんて、滅多にできない体験♪
参加していたお子さんたちも、そして大人たちも夢中になってあちこちを塗り塗り…^^
とっても楽しそうでした!

なかまーと2-8

出来上がったアートの上で出展者一同記念撮影~♪

ご来場くださった皆様。
一緒に出店させていただいた「なかまーとスタイル」の皆様。
そしてこのような機会をくださった西宮流さま、㈱ReBITAさま。
楽しい一日をありがとうございました!