【イベント出店のお知らせ】@阪急うめだギャラリー

【10月7日(水)】

本日より阪急うめだ本店にて開催の「英国フェア2015」連動企画「英国リバティ社140周年記念リバティプリントに魅せられて 」(会場:9階祝祭広場横「阪急うめだギャラリー」)内、「tetoteコーナー」にCLEAR∴も出店させていただいております。

 

無題273-1 無題273-2

無題273-7

無題273-8

英国フェアにお越しの際にはぜひお立ち寄りくださいませ!

会期:10/7(水)~12 (月) ※最終日は18:00まで

詳細はこちら ⇒ http://ow.ly/T3y2h

 

5/28(水)~「ファッションマーケット」@西宮阪急4F催事でお待ちしております。

おはようございます。handmade CLEAR∴です。
 
5/28からいつもお世話になっております西宮阪急百貨店さまでの催事「ファッションマーケット」が始まります♪
 

『ファッションマーケット』

開催日:5月28日(水)~6月3日(火) *最終日は午後5時終了
場所:西宮阪急百貨店4階催場
 
地元西宮や、京都、大阪、神戸の人気ファッショングッズのお店が並びます。
期間中はスタッフと、お手伝いくださる作家様とのシフト体制でお店番しております(^^)♪
皆さま、ぜひ遊びに来てくださいね。
 
西宮阪急201405-5
 
 
 

350ml・500mlボトルケース(リバティ生地使用)@ネットショップ

IMG_0545
 
自分好みの飲み物を持ち歩くためのマイボトル。
 
お手軽なペットボトルリユースから、機能・デザインにこだわったボトルまで、スタイルに合った1本を見つけたら、
ボトルケースも揃えませんか?
 
CLEAR∴ネットショップではリバティの中でも定番人気柄のコーティング生地で作られたボトルケースを
ご用意しております。(すべて在庫は1点のみとなっております)
 
どれも素敵で、いくつも揃えたくなりそうですね♪
 
その日の気分やお洋服にあわせてボトルケースもお着替え・・・なんてちょっと贅沢かな(^^)
 
 
 

350mlサイズはこちら↓
500mlサイズはこちら↓

 
 
 

親子がま口(リバティ生地使用)@ネットショップ

 
cats&Nap2-3
 
がま口の中にもう一つ、ちいさながま口!
硬貨とお札もちゃんと分けて収納できる「親子がま口」
 
表地にはリバティタナローンが使われていますので、手触りはとってもなめらか。
そして華やかな柄と美しい発色。
 
 

手になじむ大きさで華やかで可愛い!こんなの持ってお買いものに行きた~い♪
 
もちろん、お財布以外に小物ポーチとしてお使いいただいてもOK(^^)♪